SSブログ

ガンダム関連本、夏祭り! [ガンダムな日々]

gundamzensyu.JPG

もう、大漁、大量!(笑)

他の本とかも一緒に買ったけど 軽くいちまんえん超えました(^^;)。
超重量なので 本屋さんも手さげ袋を二重にしてくれました。
重いよぉ〜(笑)。
コミケカタログ状態になってきましたねぇ(^^;)。

でも これ無いと仕事に差し支えるので
買わねばならないです。
今回、この「大全集」はマイナーチェンジではなくて
ちゃんと組み直したそうです。
でも使い勝手が変わっていないのはいいですね。

ASTRAY関係、00外伝関係も充実しています☆
この後、「VS ASTRAY」や「00I」の設定も増えるので
追いかけっこになってしまいますけどね(^^;)


ーしいていえば、
そろそろ わたしが昔 B−CLUBの時に彩色した設定は
デジタルでキレイに塗り直して欲しいのですが・・・(笑)
タグ:ガンダム本
nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。