SSブログ

新タブレット☆ [マンガ描いてます]

int4.jpg

今日、いきなりタブレットが壊れました…。
まぁ酷使してたからね(妻の人ほどではないが(笑))
がんばってくれましたよ、Intuos3君も。

で、無いと仕事にならないので
すぐに買いに行きましたよ、折角なので新型を!

wacomの Intuos4になりました♪

もう、定番なので何の不安もないです。
セッティングして ちょこっと使っただけでも
3から随分「スムーズ」になったのが判ります!
デザインもこっちの方が好きだし(2009グッドデザイン受賞?)、
ファンクションの位置も私は4の方が使いやすそうです。
これからバリバリ
酷使するけど、がんばってね!(笑)

やや心残りは 買い置きしておいた
3の換え芯がもったいないなぁ・・・貧乏性です(^^;)。

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。