SSブログ

00I、5話作画中〜 [マンガ描いてます]

BUSAPISUKE.jpg
 ちょっとブサいくな ぴーしゅけ(笑)


月末はVSアストレイのカラーイラストを描いて、
先週から 00Iの作業です。

ヴァンセイバーのキット用も
電撃ホビーマガジンのVSのイラストも
なかなか良い感じで描けました☆
どうぞよろしく!

00I 第5話も面白いです!
発売中のガンダムエースから登場した
二人の女性キャラ(二人とも誰かに似ている(笑))が
とても良い感じ♪
くわえて いろいろハデなシーンもあるので
楽しみながら描いてます!
がんばるぞ!


あ、電撃さんから出る2冊のムックも少しお手伝いしてます。
(ひとつはチェックのお手伝いだけだけど(笑))
もちろん、上の2つの外伝関係の本ですよ!
こちらも 必携! よろしくね!

タグ:00I
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。