SSブログ

シェリリン・ハイド 19才♪ [マンガ描いてます]

メリークリスマスです☆
明日はガンダムエースが発売ですので
いっちゃえー!(笑) 新デザインキャラ!


sherilyn_age19c.jpg


いろいろと大きくなったシェリリンです☆
んまぁー、良く育ちました(笑)。

ガリガリのおにゃのこが5年で立派なレディに☆
CBにはちゃんと栄養士さんとか いたのかな?(笑)
(フェレシュテが貧乏だった?(^^;))
色はまだ決定稿が出ていないので「仮」ですのであしからず。

ーと言う事で シェリリンはソレスタルビーイングで
師匠イアンの片腕として活躍中!(セカンドシーズン、スタート時)
あの「MS」も開発中ということが 明日発売のガンダムエースで明らかに。
(ベースがガンダムアルテミーなのでバレバレだったけど?)

いろいろ華やかなネタ満載の今月の「ガンダム00I」ヨロシクね!
衝撃の冒頭カラーページ「IF」シーンの事は また後日☆

あれこそ「真ソレスタルビーイング」なのか!?

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。