SSブログ

さっそく活躍あいふぉーん(^^;) [今日(あ、昨日か?)のこと]

昨日はめずらしく(笑)妻の人と東京へお出かけ。
新宿駅前からタクシーで目的地へ。

タクシーの運転手さんに
「●●(界隈でかなり有名な場所)までお願いします」
「・・・すみません、この辺よく判らないんです」

えーーー!!

まったくの新人だったのか タクシーに備え付けの
カーナビの操作も出来なくて、地図を広げる始末。

そんな時、あいふぉーん☆

カーナビソフトを起動して
「この道をまっすぐ行って、××交差点を右です。」

これで、目的地まで安心さ♪


・・・って行ってるそばから運転手、道 間違えるし!(^^;)
途中で降りて 歩きました・・・。もちろん遅刻・・・。


客のナビにたよるなーっ! っていうかもっと勉強して仕事しろーっ!!

タグ:ムダ話
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。