SSブログ

2009,今年もありがとうございました! [今日(あ、昨日か?)のこと]

なんとなくダラダラしてたら もう大晦日です(^^;)

20091231desk.jpg
ご覧の通り、片付けもしていない(微妙には整理した)
2009年、年の瀬の作業机。
掃除はしていないのにお正月の食べ物は買ってあるという我が家です(笑)。


今年もみなさまのおかげで良い仕事をさせていただきました。
どうもありがとうございました!

「ガンダム30周年」そして「ときた洸一デビュー25周年」の2009年。
ガンダムエースの連載は 00Fから00Iへ続き、
VSアストレイも始まり 今年も楽しくガンダムを描けました!
お台場の1/1ガンダムが見られたのは 良かったし、
静岡ホビーセンターにもおジャマ出来て 相変わらずガンダム三昧♪
来年は ガンプラ30周年です!

また 我が師小澤勝三の散骨に立ち会う事も出来た事
深く心にとどめて これからもヒゲの大将の分までがんばっていきます!
「オマエはまだまだぬるい!リスキーじゃない!」
以前、大将に言われました。
でも まぁ そういう性分なもので がんばりつつマイペースで行きますよ(^^;)。


とは言いながらもやる事はやっていまして、
さっきまで「MGレッドフレーム」のやりとりをしてたりして
みなさん仕事熱心で怠けられません(笑)。
MGレッドフレーム、ロウ・ギュール色全開でスゴく良い感じです♪
そんなこんなで 来年もどうぞよろしく!
来年もいろいろ楽しい事、ありそうだよ☆


では、みなさま 良いお年を☆

タグ:ありがとう
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。