SSブログ

MGレッドフレーム改 イラスト入稿〜☆ [ガンダムな日々]

hinagunepisuke.jpg

00Iの入稿後、バンダイさんに待ってもらっていた(^^;)
MGレッド改のインスト用キャライラストを仕上げて入稿!
私の担当はこれで完了!
あとは キットを待つだけです♪


そのキャライラスト(ロウと…誰かな?(笑))の入る
MGレッド改のインストのディオラマのレイアウトも
担当させていただきました。(ブルーリバイの時も♪)

千葉さんのイメージをひろい ロウらしく
明るいジャンク屋と 真面目(?)に戦う 2シーン。
どちらにも このキットの目玉
「ロウ専用 タクティカルアームズ2」が十二分に活かされています。
この2つのフォームも ブルーリバイには無かった形態。
(アローフォームは もう発表済みだったかな?)
はやく キットでこの可変ギミックを体験したいです(^^)。


昼イチで校了もすみ そんなんで やっと一息。
今日はドライブがてら成田のショッピングセンターまでお買い物。
買ったのは 大量のパンでした・・・(^^;)。
出先で簡単に周辺検索ができる iPhoneは便利だけど
ついつい美味しいモノを買いすぎてしまい 危険だぁ〜(笑)。

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。