SSブログ

新連載(笑)「だぼあい」 [マンガ描いてます]

ーというわけで、単行本「ガンダム00I」での
おまけ4コマ(風)マンガ
「だぼあい」が連載(笑)スタートしました☆

全員がボケが出来るキャラなので立ち位置が大変です(笑)。
てっきりドクターがツッコミキャラだと思ったのに…(^^;)。

「ろっくおんズ」まで友情出演してもらったし、
まだ1巻では出てきていない 旧フェレシュテメンバーまで登場!
(じつは描いた後で 2巻ネタだと気づいた(笑))

あいかわらず ゆるゆると描いていますが どうぞよろしく!


ここで 単行本発売記念に ボツねたを公開☆

daboai_botu.jpg
・・・うーん・・やっぱこれはボツだな(笑)。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。