SSブログ

VS ASTRAYシリーズ 勢揃い! [ガンダムな日々]

vsms02.jpg

コズミック・イラ ガンダムSEED外伝
「VS アストレイ」のキットも無事 展開完結☆

見事なまでのバリエーションです!
今までのアストレイの中で一番充実したキットになりましたね。
SEED開始からもう ずいぶん経つのに まだまだ楽しめる
コズミック・イラの奥の深さを感じています☆

vsms01.jpg

今月の電撃ホビーマガジンでもワクワクするストーリー展開中!
今後の見所は「復讐魔獣ギナ VS 最強の傭兵劾」がどうなっていくのか?
プレア、カイト、ヒィなど まだその動向が明らかにされていない
キャラクタードラマが鍵をにぎるんでしょうね?

そして 超必殺技「ミラージュコロイド・テレポート」の謎が・・・!!
もう、みなさん お判りだと思いますが・・・(笑)。
「量子化」のネタは 00の方でお楽しみください(^^;)。

この リリー・ザヴァリーの事を メールで打ち合わせ中
「まさにリリー●、「好きよキャプテン」ですね!」とスタッフに送ったら
若いスタッフの皆さんには通じませんでした(^^;)。
オーバー45くらいなのかなぁ? このネタ判るのは(苦笑)
(「●そ●くん」なら判るだろうな、「でもくらちゃん」だとマニアック?(笑))

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。