SSブログ

1/48 メガサイズモデル ガンダム [ガンダムな日々]

48gundam1.jpg

ガンプラ30周年モデル(第1弾?)
メガサイズモデル ガンダム 買いました!

箱自体はPGアストレイより小さいサイズなので
そんなには大きく感じませんが(慣れって恐い(笑))
中を開けると「おおっ!」ってかんじですね(^^)


48gundam2.jpg

並んでいるのは 1/100です。
(さて どのガンプラでしょうか?(笑))
なんか錯覚でサイズが良くわからなくなりますね(^^;)。
組み上げたら もっと存在感が出そうです。

組み立ては簡単だし、説明書も両面フルカラーで親切設計☆
塗装する人にも楽そうです♪
バッチリ組んで「お台場ガンダム」風に仕上げたいのですが
素組で終わるかも(笑)。
まぁ これから今月のマンガの作業になるので
作るのは月末かなぁ・・・ 完成したら(したらね(笑))
ここに 載せますね☆
(その頃にはあちこちのブログで完成品が見られそうだけどね)

記念モデルだし、相対的に割安だと思うので
しばらくガンプラを作っていなかったお兄さん、お父さんも
ひとつ どすか☆

(バンダイだから「ヨンパチ」にしたのかな?(笑))
タグ:ガンプラ
nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。