SSブログ

カップヌードルver.百福 [今日(あ、昨日か?)のこと]

cupnud1003.jpg

昨日よったスーパーで1個だけ残ってた
「安藤百福生誕百年記念」カップヌードル。

小麦卸価格値上げ以来(その後、ちょっと下がったハズだが?)
カップヌードルはだいたい138円。
記念モデルを100円にしたと言うことは
値下げする気はないようですね(苦笑)。
同時出荷の「35円チキンヌードル」は無かったです。

カップヌードルって たまに無性に食べたくなります(笑)。
あの味のバランスが絶妙なのか、
ジャンクフードっぽいところがツボなのか(笑)。
KFCのフライドチキンも「たまにとても食べたい」感がある(^^;)。
そういうのってあるよねー?

右のは10年前に買った
「10年保存カップヌードル缶」。
まだ、未開封(笑)。
賞味期限は今年の8月です。
ぼちぼち食べようかな♪

☆追記☆
読者の方から 上記のタイム缶は回収になっているとご連絡いただきました。
なので、たべません!(笑)

ーということなので 同様にため込んでいた方もお気をつけください。
http://www.nissinfoods.co.jp/utility/timecan.html

(実家にもうひとつあったかも…もう食べているかも(^^;))

タグ:ムダ話
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。