SSブログ

バックアップのバックアップ? [最近のこと]

df70.jpg

HDDの値下がりって もう信じられないほどのスピードで
いちいち値段を気にするのがバカバカしいくらい(苦笑)。

さっき よく通販するショップのサイトに言ったら
2TBで 約12000円!
トルネに付ければかなり使えるなぁ。
(まだ 買ってないけど(笑)<トルネ)

で、昔 CDやDVDにとったバックアップを
HDDに「戻す」作業をちまちまやってます。
その方が 管理が楽だもの(^^;)。
まぁ 戻したCDやDVDも 捨てずにとってあるので
2重のバックアップって事で・・。

ほとんどがもう出番のないデータなんだけど
たまーに 必要になる画像とかあるので
まぁ ちゃんと管理するにこしたことはないよね。

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。