SSブログ

00外伝最新4コママンガ「へれすてへ」 [マンガ描いてます]

heresutehe.jpg

今月末、アスキーメディアワークスから発売される
小説「機動戦士ガンダム00P」上・下に掲載される
描き下ろし おまけ4コママンガ。

そのタイトルは 「へれすてへ」!

00Fの単行本に載っている「へれすて」のプロローグ。
・・・まぁ 00Pネタの4コマなんですけどね、
シャル中心に描いた方が描きやすかったので こうなりました(笑)。
著者の千葉さんにはウケたので ひとまずOKです(笑)。
(あ、4コマは正式設定ではないのでつっこまないようにね(笑))

00P本編小説が 深い話なので 読後に一息ついてもらえれば、
00外伝ファンのみなさんに楽しんでもらえればうれしいです!
どうぞ よろしくー☆

ガンダムインフォの小説00P紹介ページです↓
http://www.gundam.info/topic/3853

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。