SSブログ

今月の00I「集結」のこととか [マンガ描いてます]

tazunebito.jpg

「ブリュンのセクシーポーズ」のインパクトが大きくて
ドクターの家事ロボの名前が初公開!は薄くなっちゃいましたね(笑)。


扉の「集結」シーンは あくまでイメージなので
本編中にこういうシーンは出てこないと思います・・・たぶん(笑)。
ここに「極悪マイスター」がいないことは なんとなくです。
なんか このシーンにいない方がフォンらしい感じがしたので。

そのフォンですが あいかわらずなマイペースで策略家です。
当然、のこのこ「やられ」に出ては来ませんし
マイ・ヴェーダももっていますからね この時点でも
「動く火薬庫」に違いないですね。
フォンがレイヴ(ビサイド)に発した言葉は文面どおりなのか、さて。
ガンダム対決に加えて 心理戦も見物です。


同居人達に怪しい目でみられてしまったドクター・テリシラ。
女子高生の写真を見つけて「これだ!!」は さらに疑いをかけられるな、と
作画中にもみんなで話していました(笑)。

で、この シャルのたずね人広告。
礼金の「EV 」は「アースバリュー」というこの世界の共通通貨単位だそうです。
EV1が 約100円換算だそうで この額だと
約 1千万円の礼金という感覚ですね。
ドクター、お金持ち!!(笑)

冗談で言っていたのですが この額だと
シャルを知る人から匿名の情報がありそうですね☆
怪しいのがヴァスティ親子&ロックオン弟あたりか?(笑)。
動けるならアレルヤ(の裏の方)も怪しいな(^^;)。
刹那&ティエリアは無関心。
酒代のためにスメラギさんもか?
・・・あくまでジョークですから、そういうことで!
(次回、ホントにこんな展開だったりして(笑))


まったく関係無いですがヤクルト「ミルミル」って再発売なんですね。
なんかいつでも売っている気がしました。
「てろっ」とした感じが けっこう好きです(笑)。

タグ:00I
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。