SSブログ

エイプリールフール [今日(あ、昨日か?)のこと]

hakopisuke.jpg

なんかもう日付が変わった時から
あっちこっちのサイトで凝った事ネタ合戦が始まり
ちょっと疲れました(笑)。
ネットは見る人が不特定多数なので
まさにセンスが問われますね。
ましてやソースが海外だったりすると
伝言ゲームでどんどん怪しくなったするからねぇ・・。
まぁ 楽しんだモン勝ちなんでしょうけど、
度が過ぎているのもあるような気がします。
「クスっ♪」って笑えるようなのが好きですね。

ここでもなんかやろうかなー・・とか昼頃まで
思っていましたが あちこち見ていたら
なんかめんどくさくなっっちゃってね(^^;)。


1日ご苦労様でした!
2日から 大事な事はウソ無しでがんばりましょう!


画像は うちの可愛い黒猫ちゃんです☆
・・・ホントです!(笑)

タグ:ムダ話
nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。