SSブログ

三国伝武将大全 [ガンダムな日々]

busyotaidzen.jpg

電撃ホビーマガジン編集部より今月発売の
「BB戦士三国伝武将大全」が届きました!

こうして一冊にまとまるとかなりのボリューム☆
個性豊かな武将たちのキットが一同にそろって
眺めているだけでもワクワクしますねー(^^)

キットの箱絵だけだと色の良く判らない部分もあるので
作例を参考に仕上げると よりカッコ良くなりそうです。

外伝のキットもフォローされているので
あらためて そのシリーズの多さに驚きます。
「プラモデル化されていない武将たち」のページが
ちょっと寂しい? せめて貂蝉は欲しいなぁ〜(笑)。

コミックスも紹介されているのでウレシイです。
好評放送中のアニメのガイドブックとしてもいいかも!

タグ:三国伝
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。