SSブログ

コーヒーもう一杯♪ [今日(あ、昨日か?)のこと]

viatoka.jpg

私の定番レギュラーコーヒー
「ゴールドコーストブレンド」がきれたのでスタバに。

予想はしてたけど「スターバックス ヴィア」がズラ〜っと。
まんまと(?) 買いましたよ、10個いりを2種(笑)。
それなりに今のところ気に入ったし、ネタとして(?)くばるかも(笑)。
前に書いたように プレゼントが当たったのに気をよくしてます(^^)
(このブログ→ http://tokita.blog.so-net.ne.jp/2010-04-05

まんまとモニターキャンペーン効果にハマっているなぁ(笑)。
(千葉社長も応募したけどはずれたそうです(^^;))
「VIA」のマグとかストラップとかも 可愛いな♪と思いましたが
それほどスタバに傾倒していない・・と自分に言い聞かせて パス☆(笑)

それと インスタントの定番「ネスカフェ 香味焙煎」。
どの位 定番かというと・・・

komibaisen.jpg
この位です(笑)。

普通 売価が750円前後なんだけど
たまに売り出しで 490円の時があるので
その時に 買いだめ〜☆
日持ちもするので ストックはバッチリです☆

カップラーメンも もっと日持ちがしてくれるといいんだけどなぁ(笑)。

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。