SSブログ

今月の00I任務完了&単行本2巻任務続行中! [マンガ描いてます]

desknow2.jpg
「夢のある(すてきな褒め言葉いただきました♪)」散らかった仕事机☆


00I第11話は日曜日に入稿!
モナコGP生中継には間に合わなかったけど(笑)。
(地上波よりは早くCS録画で観られたよ)

今月から増ページ体制。
あーんど、単行本3巻の頭になるので
カラー4ページ付き!
いつもより12ページも多いと 描いても描いても
終わらない感じがしてました(笑)。
月刊3本連載をしていたのは夢じゃないかと思ったり(^^;)。


アストレアF対1ガンダム 第二ラウンドからスタート☆
まぁ、ここでどっちかが潰れてしまうことはないので
水入りになりますが 意外な乱入者登場!

一方 リボンズ様に銃を向けるラーズも
「6人の仲間集め」に関する事実を聞く事になります。
垣間見えるそれぞれの思惑!
00セカンドシーズンの根底に流れる
イノベイターたちのかけひきがここでも・・・。

増ページなので読み応えバツグン☆
26日発売のガンダムエースでご覧くださいませ☆


そして お待たせの単行本「ガンダム00I」第2巻は
6月26日ころ発売!
現在、完成度を高めるために加筆修正中です☆
描き下ろし4コマ風マンガ「だぼあい」も描きました!
(・・・ちょっとネタをいじるかも?悪あがきです(笑)。)

どちらも よろしくお願いします☆

タグ:00I
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。