SSブログ

東京観光(笑) [最近のこと]

ttower.jpg

ーということで
先週、アキバと東京タワーに行って来ました。

お目当ては
ガンダムカフェ と 東京タワー !
どちらも妻の人が行きたいと。
しかも夏休みになる前に行っておいた方が良い、と(笑)。

くわしくは妻の人のブログをご覧いただくとして(丸投げや(笑))
どちらも堪能しました☆
http://kurokuro3-manas.blog.so-net.ne.jp/2010-06-24
http://kurokuro3-manas.blog.so-net.ne.jp/2010-06-25


東京タワーは 子供の頃何回も行っていたのに
(夏休みは 科学博物館→東京タワーのコースでまわる)
特別展望台は ケチな親(笑)が
「あんなもん 景色は変わらん!」と言って一度も上がったことがなかったので
初めてでした(苦笑)
いや、景色 だいぶ違ったよ! せっかく来たなら上がるべきだよ、うん☆


スカイツリーも出来たら 上まで登りたいですが
混んでるのはイヤだから しばらく経ってからになるかも。
別に高いところが大好きってワケではないけど 楽しいよね(笑)。


アキバで見かけて「どーしよーかなー」と思って買わず
東京タワーでも売っていたので 結局買った(笑)
「アヤニャミ・水」!(フィギュアは別!)

ayanamisui.jpg

バリエーションで「森雪・水」を!(笑)。

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。