SSブログ

VSアストレイも任務完了☆ [最近のこと]

ELEPOSE.jpg

今月末発売の「VSアストレイ総集編2」の
描き下ろしイラスト2点&4コマ2本 入稿しました。
ラストイラストは楽しい感じに描けて 自分でも とても気に入ってます!
はやく皆さんに見てもらいたいです(^^)

これで ひとまずVSアストレイ関係の作業も終了して
(もうちょっとなんかあるかも知れませんが それはまた(笑))
昨年から続いた仕事も区切りがつきました。
現状で SEED&00関係のお仕事もこれでおしまい。
しばらく冬休みをとって のんびりします♪

次の仕事の準備も始めないと 猫のご飯が買えなくなりますが
今は全部リセットして リフレッシュしたいと思ってます。

まぁ、仕事が好きなので どの位のんびりするかわかりませんけどね(笑)
このまま ずっとのんびりしちゃうと困りものですが(^^;)


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。