SSブログ

模型の「トキタ」在庫の一部(笑) [最近のこと]

もちろん(?)我が家にも大量のプラモが積んであります(笑)。
あちこちに押し込んであったり、その手前にさらに積むので
何があったか判らなくなる・・・妻の人には冷ややかな目で見られています(^^;)。

ツィッターでボンボンの話が出ている事もあって
ミニ4駆をF1カラーに塗った完成品を引っ張り出そうとしたのですが
現在 行方不明(苦笑)。
どこかにあるんだけどなぁ・・・。

そんなカオス画像を見て、懐かしがってください♪
(あきれる?(^^;))

plazaiko.jpg

どかすと奥にも・・・
plazaiko2.jpg

ロボチェンマン&パロチェンマン
roboparo.jpg

かなり「ごめんなさい」箱(汗)
gomenbox1.jpg

やや「ごめんなさいの混ざる」箱(やや汗)
gomenbox2.jpg

みなさん、プラモはちゃんと作りましょう!(笑)

タグ:プラモ
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。