SSブログ

三井雷太、遠方より来たる [最近のこと]

horumonmitui1.jpg

今週頭、長崎から「ラノベ」作家の三井雷太先生が上京してきました。
我々夫妻が長崎に行った時には三井先生とよく似た方に(笑)
大変お世話になったので せめてもの恩返しと思い、
我が家に宿泊していただきました。
(結果、都内の出版社からは遠くなってしまいましたが(笑))

お仕事の事はまぁ、オルフェ社長と担当さんにお任せして(笑)
空港からの道すがら海ほたるに寄ったり
麻宮騎亜先生たちと亀戸のホルモン店にいったり、
天神画伯も加わってカラオケに行ったり、
帰り道にガンダムカフェでお茶したりと タイトなスケジュールの中、
楽しんでもらえたようで・・・・? OKですね!!(笑)
垣間見えた ご本人標準装備の「おいしいキャラ」も堪能出来ました!(笑)


mituipi.jpg

なぜか うちのぴーすけも三井さんにはサービスしてたし
私もとても楽しい日々を過ごせました!感謝!!

また、会いましょう!!
作家のお仕事もがんばってくださいませ☆

あ、おみやげに「モデラー」三井雷太から力作をいただきました☆
展示室に飾ってありますよ♪

MITUIAST.jpg


で、なぜか関連があったりするのですが(笑)
来週 3月12日放送で NBCラジオ「きかせられないラジオ」が
めでたく 100回目を迎えます!

その特別企画 USTREM中継公開録音が
3月10日夜 19時頃から配信されます。
くわしくは近日中に番組HPで告知されますのでチェックしてみてね!
私もツィッターで参加します(^^)。皆さんも一緒に応援しましょう!

この日のためにこっそり作っていた番組ジングルも放送されます♪
(すでに試験放送で公開されてしまっていますが(笑))
なんか他にも重大発表があるのかも?華厳の滝かも?意味不明?(笑)

http://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/kikaserarenai/

その前に今週99回目のゲストは「麻宮騎亜先生、華麗に登場!」楽しみ〜☆

nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。