SSブログ

地震・・・ [今日(あ、昨日か?)のこと]

本日 大きな地震がありました。
震源は東北沖でしたが
我が家でもこの家を建ててから 一番の揺れを感じました。


jisinnnoato.jpg

幸いな事に積んであった 本やDVDが崩れた程度ですみました。
ビビった猫共はどこかに隠れてしばらく出てきませんでしたが…。

予定では 今日は「超人ロック」イベントに出かけていくはずでしたが
千葉から都内を縦断する事はままならないと、早々に断念しましたが
イベント自体も 17時頃 主催者側から中止が伝えられました。
残念ですが しかたない。 いつか、きっと また!


まだ、予断を許さない状態が続いているようですが
どうぞ みなさま お気をつけくださいませ。

被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。


nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

鉄道グッズ?東北地方太平洋沖地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。