SSブログ

「がんドモ」その2 [マンガ描いてます]

zuruzuru.jpg

ーということで 今月26日発売予定の
(雑誌の発売も震災の影響で予定通りなのか不明ですが)
月刊ガンダムエース5月号に 4コママンガ
「がんドモ」その2 を描きました☆

ありがたいことに前回にも増して好きに描かせていただきました!
編集長曰く「ときたさん ならでは」をやらせていただきました!
ページも倍! なんと6ページ!(笑)。
お楽しみください!!

あと この度の震災に向けての応援イラストも描かせていただきました。
ガンダムエース関連の多くの作家さんたちが寄稿しているはずですので
ぜひご覧くださいませ。


マンガの新企画の方も進んでおります。
そう遠くないうちに発表出来るかなぁ〜と思いますので
もうちょい お待ちください☆
こちらも「ときた ならでは」で行きたいと思いますので
どうぞ よろしくお願いします!!

nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。