SSブログ

『STAND UP! JAPAN』チャリティーオークション [お知らせとか☆]

T.M.Revolution 西川貴教さんがツィッターなどで呼びかけて
チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 2011」。

http://standupjapan.org/

本日 4/2 15:00〜24:00には
インターネットで100人以上のゲストを迎えて
生配信される事にもなってます。
(天神画伯も出演予定☆ 私は出ませんよ(笑))

賛同者の方々からの募金の他にも プロジェクトの一環として
Yahoo! JAPANチャリティーオークションも開催されます。

微力ながら 私も出品させていただきます。
いろいろ考えたのですが 無理に気負わない事にしました(笑)。
西川さんに単行本にコメントをいただいた事もあり
(「黄昏の魔弾」収録の ガンダムSEED ASTRAY 第3巻)
自分用に取っておいた 限定ガンプラを出品させていただきます。
いちおう 描き下ろし「ミゲル・アイマン」のサイン色紙付きです(笑)

sujauc_tokita1.jpg

私は少額でも良いと思っているので
引き取っていただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
(値がつかなかったら どこぞのアナウンサーに買ってもらおうか(笑))

オークションの要項などは 下記ページなどからの関連ページに
掲載されるでしょうから参照の上 進めていただければ、と思います。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/post_5/index.html


なんかの形で 支援したいって 誰もが思っているはずなので
無理をせず自分に出来る事を上手くみつけて協力していきたいですね。

ふと、思い出されるのが 劇場版ガンダム00の台詞
「キサマのやっている事は偽善だ!」
「それでも 善だっ!!」

小さい事でも誰かの元気の素になれば それはステキな事だと思います☆

nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。