SSブログ

「ガンダム作家チャリティーサイン会」のお知らせ [ガンダムな日々]

gadesk.jpg

ーということで 急な話ですが今週末 23日に
角川書店にて 東日本大震災義援金企画
「ガンダム作家チャリティーサイン会」が催されます。

安彦先生、大河原先生 はじめガンダムエースに関わりのある
作家先生方とともに 私もお手伝いさせていただく事になりました。
興味をもたれた読者の方、ガンダム好きな方のお越しをお待ちしております☆


ただ、会場自体それほど大きくありませんし、角川へのアクセスも
近隣住民の方の生活道路にもなっておりますので
どうか節度を守って 楽しいイベントになるようにご協力お願いします。
こういう時だからこそ、お互いを思いやる気持ちを大切に☆

今後もオフィシャルサイトから 追加情報があるかも知れませんので
当日までまめにチェックしてください。
よろしくお願いします!

http://www.kadokawa.co.jp/gundam/topics/index.php#info_0

こちらでも情報がわかりましたら
ブログやツイッターでお知らせしたいと思います。



そして、先日来 盛況な様子の
『STAND UP! JAPAN』のチャリティーオークション。

私の「限定 HGミゲル専用ジン」も出品されました。
大変ありがたい事に 多くのご厚意が寄せられております。
こちらも終了まで よろしくお願いします!

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c292500125?u=;standupjapan_charity


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。