SSブログ

新連載「ガンダムEXA(エグザ)」始まるよ☆ [マンガ描いてます]

exasoku01.jpg

ーということで、やっと公開の運びとなりました! ひとまず速報ということで(笑)


千葉・ときた作品のファンの方には確実に喜んでいただけるはずだし
「ガンダムファン」の皆様にも楽しんでいただける作品を目指します!!
「ガンダムエース10周年記念作品」マンガ担当という
大役を務めさせていただきますので 応援 よろしくお願いします☆


内容は・・・なんか木星の基地にガンダムに関連したなにかがあるらしいよ・・・


・・続報をお待ちください! 
ーというか 26日 ガンダムエースを読んでください!!!

GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 07月号 [雑誌]

nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。