SSブログ

「ガンダムEXA」第0話、よろしく☆ [マンガ描いてます]

ceciacap1.jpg

ーと、いうことで謎の新連載(笑)
「ガンダムEXA」の連載が 
発売中の月刊ガンダムエース7月号よりスタートしました!

1年以上かけての準備をして関連各所のご協力をいただき
ついに連載開始です☆ 感慨深い〜☆


木星にある宇宙ステーション「ジュピター・テン」にやってきた
「レオス・アロイ」。
彼は「Gダイバー」の任務をうけ 「GA」の世界へと旅立ちます。
そこで出会うのは 様々な世界の「ガンダム」たち!
サポートするナビゲーター少女ホログラム
「セシア・アウェア」と共に レオスは立ちはだかる困難に挑みます。
そして その先に待ち受ける運命とは!?

第0話、今回の相手は 史上最強の傭兵(わたし的には)
ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイの「叢雲 劾」!!
アストレイファンのみなさま、おまたせしました!
劾が ガンダムエースでタクティカルアームズを振り回す姿 お楽しみください☆


そんな夢の ガンダムエース10周年作品「ガンダムEXA」
エンターテイメントたっぷりにお送りします!
この機会に是非!!
以前から「ときたガンダムマンガ」を読んでくれた読者の皆さんにも
楽しいことが、ある、かも、ね?

まずは自分が楽しみたいーーーーっ!!(笑)
(画像は 今朝寝る前に「工作」したセシアの帽子っぽいもの(笑)
 べ、べつにコスプレするわけじゃないんだからねっ!!www
nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。