SSブログ

福島空港に行って来ました☆ [最近のこと]

fukusima1.jpg

先週土曜日、マンガ家とだ勝之先生の音頭のもと
「元気がでる絵with紙飛行機プロジェクト」のメンバーの皆さんと
福島空港で サイン会&イベントに行って来ました。

前日から現地入りして(朝早起きがつらいので(笑))
美味しいおそばを食べたり、温泉に入ったりしてのんびり♪
当日はあいにくの雨でしたが
遠くからもファンの人たちが集まってくれて楽しいイベントになりました☆

空港の1階イベントスペースをお借りしての 手作りイベント。
日頃 読者の皆さんと直接接する機会が無いので
応援の言葉に こちらが元気をもらった感じです☆

実は「どうなるかなぁ・・」とちょっと心配していた(笑)
「マンガ大喜利」も大盛況!!(ひとり飛び入りの箱絵師も参戦!(笑))
さすが皆さんプロ!・・というか空気読んでる?(笑)
ガチあり、ボケありで「某マンガ道場」並の爆笑の連続でした☆


秋には 他の空港でもイベントの予定があるので
時間が許せば また参加したいと思ってます。

がんばろう!福島!
がんばろう!東北!

これからも 一緒に応援 よろしくお願いします。
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。