SSブログ

今月の任務完了えぐざ☆ [マンガ描いてます]

1107tukue.jpg

ーということで ガンダムEXA第2話を入稿しました☆

なぜか とてつもなく作画に熱がこもりました!!(笑)
はやくもクライマックスか!?わたし的に(笑)。
ネタ晴らしは 今回はひかえますが、
このマンガを「描かせてくれて ありがとう!!」ーという気持ちです(^^)。
そして「描いてくれて ありがとう!!」と思ってくれる読者が
少なからずいると 勝手に信じています(笑)。

お楽しみにっっ!!!


〆切が早まり 各所から悲鳴が聞こえますが うちも同様、
しかも来月、再来月はさらに苦しいという暑い夏です(^^;)。
アシさんの都合もあってさらに戦力不足・・・
臨時の御手伝い絶賛募集中☆ コミケに落ちた人はぜひ!!(笑)

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。