SSブログ

23,24日は仙台空港に行きます☆ [最近のこと]

SENDAINAFUDA.jpg

今週末 23,24日の両日 
マンガ家仲間の先生方(ひとり箱絵師を含むw)と
「元気がでる絵with紙飛行機プロジェクト」のイベントで
仙台空港におじゃまします☆

http://www.sendai-airport.co.jp/


詳しく(あまり詳しくない?(笑))は
こちら↓ (お目当ての先生の来場予定をチェックしてください)
http://www.genkido.net/sien3.html


なにせ 手作りのイベントですので
細かい所まで行き届かず あわただしいかとは思いますが
東北のみなさんと(もちろん遠くから来ていただける方々とも!)
楽しい時間を過ごせれば、と思います。

天気もちょっと不安ですし、交通もいまだに不便のようですが
興味を持たれた皆さんのお越しを心からおまちしております(^^)☆

チラシのようなモノは用意してありますが(たぶん・・・(笑))
サイン用の単行本や色紙などはご持参ください。
(天神画伯には プラモのパッケージも可!(たぶん・・・(笑))


前日から現地に向かう予定です。
仙台&近隣のみなさま、よろしくお願いします☆

タグ:イベント
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。