SSブログ

今月も任務完了☆・・・でしたw [マンガ描いてます]

iphe_deco.jpg
3GSから4Sにしました、あいぽん。カバーにガンダムカフェのデコメタ貼った!


先週末、ギリギリ入稿した後もなんかバタバタしていて…。
(PSVITAとか やってたけど(笑))
今月の、今年 最後のガンダムエースの
「ガンダムEXA」第7話を入稿しました☆

「ウイング篇 その3」で決着篇です。

ヒイロの乗る ウイングガンダムを守るために
エクストリームガンダム カルネージ・フェイズの砲撃を受けた
レオスのG−UNIT ジェミナス01!
ー 当然(?) 戦闘不能に。

エクストリームガンダムのイクスは この世界を破壊するために
ターゲットを ヒイロ・ユイに!
ヒイロ絶体絶命!
そこに駆けつけたのは・・・! てな感じで話が進みます。

そして 後半は レオスに新たなミッションが。
そこに待ち受けていた 予想外の展開とはっっ!

12月26日発売の 月刊ガンダムエース「GUNDAM EXA」
第7話「○○○○」、お楽しみに!!!
(サブタイトルのヒント;ガンダム的にお馴染みの漢字四文字の言葉!)

   ついに あの人が 登場!!! キターーーー☆(笑)


タグ:EXA
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。