SSブログ

2012.6.9 第7回「超人ロックの日」 [最近のこと]

locke2012tokita.jpg

ーということで 今年も「6月9日」は
「超人ロックの日」ということで応援イラストです☆

「探偵編」また描いて欲しいなぁ〜。
シリアスな展開が印象に残っているので
なんかほのぼのした 続編が読みたいなぁ〜(リクエスト?(笑))。

「6月9日は超人ロックの日」は
聖悠紀先生の奥様 miaさんがネットでせっせと呼びかけて
多くのファンがロックの思い出などを語る 楽しいイベントでした。
こういうのって ツィッターや掲示板って良いですね☆
同好の仲間たちと一緒に楽しめるし、
自分の距離感で参加出来るのも良い♪
みんな「ロック愛」があふれていて ファンとして読んでいてうれしいです(^^)。

まとめサイトも出来てますので(miaさんおつかれさまです!(^^))
流れの雰囲気を味わってみてください☆

http://togetter.com/li/317275


聖悠紀先生は 今年でデビュー40+1年!
私なんかより元気で 月刊連載2本!!さすが超人です(^^;)。
7月にはトークライブも行われるようなので
原稿を早くあげて行きたいと思っています。
・・・が 予定がまだ出ない・・・大丈夫かなぁ・・・
ここは「超人」のパワーをもらうしかない!(笑)





タグ:超人ロック
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。