SSブログ

今月も任務完了してますです♪ [マンガ描いてます]

exa4gamers.jpeg

ガンダムEXA 20話は入稿完了☆

「ファンネル編(仮)」継続中。
レオスの アイオス・フェース、
イクスの イグニス・フェイズ は
物語を加速させていきます。

一方 別世界で暗躍している「悪党」の動きも
とても気になるところ・・・。

26日発売のガンダムエースでご確認ください!


そう! 26日と言えば
「ガンダムEXA」第4巻 の発売日☆
レオスとキンケドゥ そして クロスボーンガンダムが
カバーイラストです!

フィニッシュワークはおなじみ 天神英貴画伯♪
あいかわらず達人技炸裂で
「レオスくんの角度を変更することで浮遊感を出してみました」とか
さらりとやっちゃうから こわい恐い(笑)。

カバー裏のセシアは まぁ季節外れもはなはだしいー水着です!!(爆笑)
まぁ しばらく経てば季節感は無くなっちゃうので まぁ良いか、と。
(どうやら ピーニャも対抗して「せくすぃーぽーず」を披露?…(大汗))


入荷の早いお店なら 今週半ばには店頭に並びそうなので
どうぞ よろしくおねがいします!

また 「ゲーマーズ」さんで購入されると
描き下ろし「セシア 私服ver」イラストがつきますので
お近くの方(通販もあり)は早めのGet よろしくおねがいします☆
(無くなり次第 終了なので・・・)


作業的には 「新装版アストレイ」の作業に入ってます。
もう なんか「そのまま出しても別に良いのになぁ」なんですけどね、
そうはいかず(笑) みんな本気で! たいへんな事になってます(笑)。

こちらは 3月26日発売予定!! よろしくっっ!!

タグ:EXA
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。