SSブログ

アストレイリマスターエディション完結! [マンガ描いてます]

astre5-6com.jpeg

更新がお留守ですいません(汗

そのくらいバリバリお仕事がんばってます!
「3ヶ月単行本5冊刊行」というハードスケジュールを乗りきり
やっと一息ついたところ♪ ・・・すぐに後半の修羅場に突入ですが(^^;)

ーってことで
皆さんの応援で重版出来、好評発売中の
アストレイリマスター・エディションの残り2冊
来週 7/26日発売です!

「Xアストレイ編」もクライマックス
「全アストレイファンが泣いた!」・・かは知りませんが(笑)
少なくとも私はうるうるしながら作画した
感動のラストシーンを ぜひお楽しみくださいませ☆
 

今回もおまけタップリ☆
(これが千葉さんと私 自らの首を絞めていたのですが(^^;))

とくに 新作ストーリー「ロウと樹里」は
ASTRAY編のラストエピソードという感じで
描き下ろしました。
なんだかんだいっても
この二人は良いコンビです。大好きです(^^)。
(この後出てくるアレとか チラ見せしてます(笑))


5巻の巻末ASTRAYスペシャル対談も必読!
ガンダムエース掲載版では載せられなかった部分も収録☆
もちろん 貴重な初期設定も掲載されています。
今だから語れる 企画&デザインの遍歴をチェック☆


そして スペシャルゲストイラストとして 6巻には
なんと 「CANDY POP NIGHTMARE」大好評連載中の
氷川へきる先生に参加していただきました!!!
やったーー☆ ムチャブリして良かったーーーー!!!(笑)
へっきー先生はHGブルーをローエングリンランチャー仕様に
改造するアストレイ・ファン!(ふつうそこまでやらないって(^^;))
快く描いてくださいました☆
へっきー先生の描く ロウや劾は「お宝」です!
(・・・なんで風花が・・・ぐっじょぶっ!!!(爆笑))


もちろんご覧のとおりカバーガンダムイラストは
hironoxさんです。今回もかっこいいイラストをいただきました☆
そして、5巻のゲスト寄稿もお願いしちゃいました。
モノクロ挿し絵風のメカ、これも良い!学ばせてもらう!(笑)
(電撃ホビーマガジン連載中の
 「DESTINY ASTRAY B」でも すっばらしいイラストを
 見せてくれていますので そちらもぜひチェックを!

私のカバー裏のキャライラストも
ちょっとがんばっているので見てやってくださいませ(笑)。


ーということで完結!
まとめて全6巻
この機会に どうぞよろしくお願いします!!

みなさんの応援があれば・・・・よろしくよろしくお願いします!!!
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。