SSブログ

「ガンダムEXA VS」本格連載スタート! [マンガ描いてます]

acht-web0502.jpg

発売中の月刊ガンダムエース6月号にて
ガンダムEXA VS 第1話掲載です。

絶賛稼働中のアーケードゲーム
「エクストリームバーサス マキシブースト」で
すでに会った事がある人も多いと思いますが
うわさの ダークセシア「アハト」初登場です!
そして、さらに・・・。

彼女たちは今シリーズの重要なキャラとして
物語に絡んでいきます。
まだまだ謎が多くてヤキモキするかもですが(笑)
そこも じんわり楽しんでもらえればうれしいです☆

描く身としては かなり自由に表情やポーズがつけらるので
面白いキャラになりそうです。
やりすぎると「カワイイ」から外れてしまうので
そこは注意していかないとね。
(そういう意味ではピーニャより気を使いそうですが(笑))

次回はバトルも多い 燃え萌え展開!
どうぞお楽しみに!!

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。