SSブログ

「ときた洸一総合カタログ」休止のおしらせ [お知らせとか☆]

 exavs4cov150-1.jpg
ホームページ「ときた洸一総合カタログ」は
ひのぼりネットサービス終了にともない
2016年3月で下記アドレスでの公開を停止します。
長い間 ありがとうございました。
www2.hi-nobori.net/tokita/

再度ポータルサイトを作るかどうか検討中ですが
当ブログ(あまり更新しないけど(汗)と ツイッターなどで
情報発信していきたいと思います。

最新4巻発売&新章突入のEXAVSも盛り上がっていますし、
アストレイ「天空の皇女」のランダム連載も続きます。
あと なんかやってるような、進んでないような・・・?(笑)

ひきつづき ますますの応援よろしくお願いします!

タグ:お知らせ
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。