SSブログ

モナコGPのバトル [GO!GO!HONDA]

ほとんど見る気をなくして観ていたのですが 後半結構盛り上がりました!
途中までは「こんな抜けないコース、もうやめちまえ!」とか思ってたりして。
でも、やればできるじゃん☆
とくに「いろは坂抜き」をやったヤルノ君には敢闘賞を!
あぁー琢磨がいたらもっと面白かっただろうになぁ・・・
・・・ある意味すっごく恐いレースになっていたかも・・・(^^;)。

なんか ウィルスが猛威をふるっているらしいです。
皆さんもどうぞ気を付けてください。
ひとまずうちはMacで一安心?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。