SSブログ

アクセス多数、感謝☆ [今日(あ、昨日か?)のこと]

なんか、So-netブログの週間アクセスランキングのトップ(5/22 1400現在)に
リストされているんですね、ビックリです!
(いまいちカウンターの仕組みは判らないんだけど・・・(^^;))

多くの方々に見てもらえてうれしいです♪ありがとうございます!
でも、たいした内容じゃなくて ゴメン!(^^;)

ひっそりとやっていくつもりですが 今後とも気が向いたら見に来てやってください。
(ガンダムファンが期待している アニメの最新情報はここには無いですけどね(笑)。)

さぁ、お仕事お仕事!
社長の新刊に載せる「風花日記」を描くぞ!(あ、ときた的最新情報だ(笑))


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。