SSブログ

コンテ作業中!・・・なのですが(笑) [今日(あ、昨日か?)のこと]

千葉さんの筆(eMacのワープロ(?))が冴えまくった来月のシナリオをうけて
コンテ作業中です!
このシナリオで面白く描けなかったら私のせいだ〜(笑)。

・・・を描きつつも 「あるMS(たち)」や 急ぎのイラストなども入って並行作業です。
気分転換にはなるのでよいけどね。

・・・をやりつつも まえから気になってて読みたかったマンガ
「ヨコハマ買い出し紀行」をまとめ買いして読みました♪
あぁ、やっぱよかったです〜♪
この「空気感」がたまらんですねー。
さらっと読めるし、読み込むと深い。こういうの一つの理想です。
・・・
・・・
・・・
ハッ!
現実に戻って、作業、作業!!(笑)


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。