SSブログ

黒煙ブンブン [今日(あ、昨日か?)のこと]

まぁベルギーGPはHONDAが3位だったってことでOKとして(苦笑)
最近 一般道で黒い煙はいているディーゼル車、増えてきてませんか?

排ガスをクリーンにする浄化装置って定期的にメンテしないと
ダメなんじゃないんでしたっけ?
なんかメンテしていない大型車、結構走っているような気がします。

大手の小売り業の名前をつけた配送車が黒い煙をブワブワだしているのは
マイナスイメージだと思うし、法律がどうの以前に
プロドライバーの義務として自分の運転する車にも気をつかって欲しいな。

そしてプロドライバーならブレーキが暖まっていないのくらい判ってほしいな(^^;)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。