SSブログ

ウクレレ・フォース♪ [今日(あ、昨日か?)のこと]

みっひーさんのブログで試聴して 即注文した(笑)
「UKULELE FORCE」が到着!
あぁ、とっても良い感じ〜♪(笑)

アニメ「あずまんが大王」の栗コーダさんが参加しているのでそれでOKなんですが
(「よつばと♪」は効果音的作りが個人的には今ひとつでしたが)
他のミュージシャンの方々もウマい具合にハマってます。

最後のエンドタイトルなんか 結構泣けます(笑)。
なんか壮大な宇宙戦争じゃなくて子供のケンカのような小さなスケールが(ほめてます)
むしろ身近な感じがして心にしみます♪
あー、良い買い物をした♪
 

最近全く弾いてないギターと


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。