SSブログ

東京ゲームショーひとまわり [今日(あ、昨日か?)のこと]

昨日、バンダイさんのご厚意によりゲームショーのチケットをいただいたので
ちょこっと観てきました☆
午後に行ったのに入場だけであんなに並ばされるとは…(^^;)。
PLAYSTATION3&Xbox360のデモがメインでしたねー。
ゼビウスがファミコンで出来る時の喜びを経験した世代には(ヘタだけど)
もう想像もつかない進化をとげてます。
すごいゲームが家庭で楽しめると言うだけで、手放しで楽しみではあります♪
(ヘタだけど(^^;))

またPSPなどで空いた時間にちょこっと出来るロケーションフリーなゲームも大賛成!
それこそ過去の名作の移植などもどんどんやってくれるといいなぁ。
超個人的には「メガパネル」PSPに移植希望!(判る人少ないだろうなぁ…)
バンダイナムコ誕生なのでキャラはガンダムGALでどうすか?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。