SSブログ

夏の3大イベントコラボレーションコンパートメントカード(長っ!) [ガンダムな日々]


夏休みの後半ですねー。
今は宿題ってあまりでないようですが
連続した時間を有意義に使えると良いと思いますよ!
 
さて、夏のイベントも真っ盛りですが、
ガンダム関係の3つのイベント
「キャラホビ」「Gフェスティバル」「ガンプラエキスポ」で
SEED Clib mobileのコンパートメントカードが配られます!
このイベントでしか一般には手に入らないので
コンパートメントカードを集めている人は どうぞお出かけください☆
 
この3つのイベントカードのイラストのうち、
ガンプライベントカードはご覧のように ロンド・ミナ様です!
このカード用に描きおろしをしました♪
手にしたゴールドニッパーの切れ味やいかに?(笑)。
 

また、そのSEED Clib mobileに新コンテンツで
「ガンプラRoom」が今月末よりオープンします!
 
初回コンテンツ(週変わりで連続5回)を私が担当して
「ゴールドフレームアマツ」を取りあげました。
天応援企画「天空の宣言」のひとつですが
私の家のプラモ製作部屋の画像なんかも載せてます(笑)。
ケータイのSEED Clib mobile登録メンバーの方は
どうぞご覧ください♪
これを機会にSEED Clib mobile、どーすか?
(有料コンテンツもあるので要項を良く読んでね)

あ、そろそろキャラホビの終わる時間かな…。
もう、暑くて外出できーん!ガマンならーん!(笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。