SSブログ

新型iPod [MacでGo!(パソコン関係)]

新型iPodがいつものジョブス・ライブで発表されました。
正常進化型ですね☆
iPodminiが好きな人には今度のnanoはうれしいでしょうね。
わたしは初代のエッジが立っている方が好きですが(笑)。
今回、一番グッときたのはやはり新型iPod shuffleです☆
単純に小さい!可愛い!欲しい!と思いました(笑)。
実際買ってもそれほど服に付けて外出しないんだけどねー(^^;)


で、ここのところ稼働率が上がっているうちのnano君ですが、
マスキングシートを着てがんばってくれています。
このマスキングシート、エアブラシ用なのですが
もうエアブラシでイラスト描かなくなっちゃったから余ってたヤツです。

初めはキッチリ気泡無く張り込んでいたのですが
汚れたらすぐ交換するので ご覧のように適当にくるんでます(笑)。
市販の専用保護シートより圧倒的に安いのでオススメです。

あ、そういえばグーグルアースが日本語版になったのですが(Mac版もあるよ)
わたしのG4では反応速度が推奨基準以下になってしまいました(^^;)。
あと、最近 お気に入りのヘンなハイテク(?)グッズ紹介をいているブログ「GIZMODO」
最新マジメ情報からくだらないネタまで扱ってます。暇つぶしに笑ってみてください(^^)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

9月の任務完了☆地デジの不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。