SSブログ

古林襲来!(笑) [今日(あ、昨日か?)のこと]

昨日は昼起きて(笑)
税理士さんのところとか回って事務処理関係をした帰宅後、
夕方、ガンダムエースの名物
「ガルシア古林大編集長」がお見えになりました。

わざわざ千葉までお越しになるなんて
「なんか怒られるのかな…」と内心ビクビクものでしたが
「ASTRAYお疲れ様!これからもがんばってくれたまえ!」という
暖かいお言葉をいただきました。
顔に似合わず(失礼!(笑))気配りのある優しい人です。
そりゃあもうこちらもいっそうがんばります!
引き続き 新作ASTRAY「とか(笑)」、描かせていただきたいと
思っていますので どうぞよろしくです!
・・・てな話をしてお帰りになりました。
別れ際、「また来るからな!」。ぅわ!恐いなぁ(^^;)。

その後 宅急便が3口届く。
ひとつは妻の人が注文した品物で
もう一つは「スタジオオルフェ」からの荷物。
千葉さんからの資料やオモチャの詰め合わせセットだ(笑)!!
で、もう一つはサンヨーから・・・?
「あ、エネループの懸賞に出したっけ!」と開けてみると
残念賞が大当たり☆ 「エネルーピーくん」でした♪


画像のようなバッテリーチェッカーです。電池をお腹にはさむと鼻が青く光ります。
ドラム式洗濯機にはハズれたけど、これはこれでかわいいからOK☆(笑)

なにかとイベントたくさんの楽しい日でした☆


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。