SSブログ

「スゴ録」RDZ-D900A [いっつ も そにー!]


買ってきましたよ、早起きしてF1中継前に!(笑)。

ひとまず設置してあったBSデジタルチューナーを外して
そこにつなぎました。
そのチューナーだけで6万円くらいしたのでずいぶん安くなったものです。
だからなのか見た目より「ずっと軽い」マシンです(笑)

まだまだ手探りで使用中ですがPSXからの乗り換えなので
クロスメディアバーなど違和感は少ないです。
ただ痛感するのはこれは「地上デジタル」&「最近のデジタルモニター」が無いと
完全パワーは発揮しないってことです。
地デジアンテナは近々工事をたのむつもり。
新しいモニターも検討中ですがこの前のアメリカのショー(CES?)で
ブラビアの3000シリーズが発表になっていたので少なくとも「それ」待ちですね。
がんばって働いてもらいます(笑)!

あとね、説明書が判りにくいぞ、どうしたソニー!
これじゃあO×KYOのサラウンドアンプの説明書だよ(笑)。
ここは今は重要なポイントなのになぁ。

それとあらためて感じるのがPSXって良くできたDVDレコーダーだったなぁ(笑)。
ゲームコントローラーで操作できるDVDレコーダーのなんと快適なことか!
イメージだけで可愛そうな展開になった不運なマシンでした…。
あ、修理にはだしてまだまだ使いますから!がんばれ!PSX(笑)。

それにしても「ガンダム」放映中じゃなくて助かったです。
録りだめしてた「ルルーシュ」と「赤ずきん」と「ときメモ」が消えてしまったけど…(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

F1開幕!歌姫(DIVA)がやって来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。