SSブログ

今月も任務完了! [マンガ描いてます]

SDガンダム三国伝の第2話を入稿しました!
劉備、関羽、張飛の出会うエピソードを中心に
黄巾隊率いる張3兄弟(笑)も良い感じにからんできます。
発売中のボンボンのSD別冊にも設定が出ていますが
よーく見ると3兄弟の秘密がわかるかも?(笑)。

あと、「ちょうせん」キュベレイちゃんも登場!
設定を見たときにはビックリしましたが
岸本さんのシナリオをうけて 良い味出してくれてます。
フィギュア化希望!(笑)(キット化じゃないのか?(笑))

スタートから飛ばしていきます、三国伝!
ぜひ発売中のボンボンの1話を見てお待ちください!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。