SSブログ

東京散歩…いや、迷子… [今日(あ、昨日か?)のこと]

昨日はひさびさに上京して出版社にご挨拶など・・・
でしたが、迷ったァー!!(泣)

アキバでパッシブアッテネーターのパーツを買った後
「これなら時間余裕だね」とガンダムエースの編集部に向かったのですが
はなっから降り口を勘違いしてグルグル・・・
神楽坂の上の方で宅配中のお兄ちゃんに聞いたら
「あ、それは駅の反対ですね」と(^^;)。
雨降ってなくて良かったですが汗だくで編集部にヘルプの電話を。
着いたときにはへとへとでした。
そう、私は「方向音痴」!(いばるな!(笑))

その後、電撃ホビーさんへはタクシーで移動しました。
運転手さん「あの辺りは一方通行が多いので近くまでで良いですか?」の
問いかけに 不安爆発だが弱気なので「・・・はい」と。
今度は無事到着!
・・・あ、編集部は何階なのか 聞いてなかった!
先に来ていた千葉さんにヘルプ電話をかけたのでした・・・。

一週間分は歩いた一日でした(^^;)。

今月末発売のメディアワークス刊
「データコレクション19 機動戦士ガンダムSEED外伝」に
「X ASTRAY」のイラストを描きました!
SEED ASTRAY&SEED MSVの設定満載です!
コミックスをより深く楽しむためにも、ぜひ☆


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

今月も任務完了!SMS-1Pのグリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。