SSブログ

任務継続中! [マンガ描いてます]


ちょっと席を外したスキにぴーすけにいすをとられてます。

先週末にガンダム00Fの5話を入稿後も
続けて来月末に出る単行本の作業(とか)をやってます。

00Fの単行本の他には
「あれ」の下巻(正式には違うけど)にイラストを描きましたし、
お待たせ中の「あれ国伝(笑)」の2巻はもう少しお待ちいただくのですが
表紙だけ来月使うので欲しいと言うことで先に入稿しました。
(描き下ろしもやってますが遅れてまーす(^^;))
また、「あれ」がひとまず「ああなる」というのでイラスト頼まれてますが
いつまででしたっけ?(笑)

あぁもう ホントに「あれあれ〜?」な感じでゴチャゴチャしてます。
とかやっているうちに ASTRAYSの6話の作業も始まります。

仕事も花粉も多いので家から出ないことになりそうな もうすぐ3月…(^^;)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

ブルーレイの勝利!iブラビア♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。